忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

お問い合わせメールフォーム



春眠暁を覚えず……なのか? ふだんあまり寝ないせいか、昨日はやたらと眠くて仕方ありませんでした(^O^☆♪

でも、予定のやるべき事は無理やり終わらせて若干ヘロヘロです。

え~、実はこのブログはちょっと前まではあまりアクセスの無い過疎ブログだったので、かなりのんびりペースで更新していて、3〜4日更新しない事もしょっちゅうでしたσ(^_^;)

ところが最近、なぜかたくさんの方が来て下さる様になりビックリしていますf^_^;)

そして、クレイ(粘土)作品の制作依頼のお問い合わせなどを少しずつ頂く様になりました。

本業で仕事場に一週間ほどこもる事が多く中々お問い合わせに対応するのが難しい場合があるので、このブログ内にもメールフォームがあった方が良いなって事で設置して見ました。

画面右側のふくろさん(フクロウでは無く袋です)が手紙を持って飛んでいるアイコンからメールフォームが開く様にしました。

実はまだ個人オーダーはなかなか手が回らなくてストップしている状態なんですが、本業や企業作品の合間に作るので半年や、もしかしたらそれ以上お待たせする事があるかもしれません。

もし、それでも良いです。完成するまで待ちます……って方は、喜んで制作させて頂きますのでメールフォームからお問い合わせ下さい、詳しいお返事をさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日の画像はハワイアンチワワ作品の時に小道具として作ったトロピカルフルーツの盛り合わせです。

数年前に行ったプーケット島での写真を参考に制作しました。

カラフルでちょっと美味しそうでしょ?

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
可愛いですね~♪
奥にある緑のとげとげが気になります~。。

無題

こんにちは。
プーケット行かれたことあるのですね。
昔からすごくプーケット行きたいなと思ってたのですが、なかなか行く機会がなく今にいたってます。
いろとりどりなカラフルなフルーツで南国感であふれてますね。
闇スナさんの作品すばらしいので読者が増えるのわかります。私もファンの1人です(*^ー^*)

こんにちはo(^▽^)o

アスランままさんこんにちは(^o^)
緑のトゲトゲのはなんてフルーツだったか?
忘れましたσ(^_^;)

アスランちゃんの顔がだいぶ出来てきましたよ~、明日はブログにアップ出来そうです☆〜(ゝ。∂)

プーケット島は

あるちゃんさんこんにちはo(^▽^)o
もうずいぶん前ですがプーケット島に行った事があります。タイなので食事はどのお店で食べてもとても美味しかったですよ。

グアムやサイパンにも行きましたが、海が一番綺麗だったのはグアムのココス島でした。

南の島は何にもしたくなくなって良いですよね♪

いいなぁ~

南の島はいいですよねぇ~
ってハワイしか行った事ないけど・・・
パイナップル美味しそうー
ワンが居ると、海外は無理ですよね
国内ならどこでも連れて行きますが・・・
毎年青森の大間に飛行機で行ってましたが、ワンの負担を考え去年は車で行きましたよー。
今年も夏休みに行く予定です。
大間まぐろとイカ刺しを食べに。。。ウッシッシー
イカの一夜干しも最高ですよ~
・・・失礼しました・・・

大間のマグロ

RINママさん、こんばんは(^O^)/
いやいや~、大間のマグロの方が羨ましいです。
ワンちゃんがいると旅行とか、大変なんですね‼

すてきな粘土細工

はじめまして
あし@からきました。
とても温かい感じの作品ですね^^
心がなごみます。
いつもはコメントしないときがちですが、応援ポチはしています。

初めまして♪

yumeさん初めまして今晩は♪
コメントを有り難うございます。
粘土作品を見て下さり、とても光栄です。

応援ポチもいつも有り難うございます。
ぜひまた宜しくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ