忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

アスランちゃんの顔が出来ました♪



昨日、約9年間愛用していたパソコンeMacがとうとう壊れてしまいましたσ(^_^;)

もう一年前からいつダメになってもおかしくない感じたったので覚悟はしていましたが、全く起動しなくなり……。・°°・(>_<)・°°・。

iMacがあるので困ることは無いですが、これで古い方のプリンターもスキャナーも同時に使えなくなりました。

どちらも古過ぎて現行OSでは動かないので同時廃棄って事になります。



さて、やっと写真のボーダーコリーのアスランちゃんが顔だけ完成しました☆〜(ゝ。∂)

体部分と顔が合体しないと毛が付けられたない所がありますし、細かな修正も体が出来てからです。



アスランちゃんは毛色も白黒ではっきりしてるし、作り安いので自分で言うのも変ですが、かなり似てると思います(#^.^#)

自画自賛~乙っ‼

今日は体の元と合体させて、3日間くらい乾燥待ちになるので、完成したアスランちゃんを乗せる台の方の制作に入りますd(^_^o)

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お・お・・・

アスランちゃん…そっくりです。
本犬も可愛いけれど…そっくりちゃんも可愛いです。
これから先どのように作られていくのか…楽しみ!!!興味深々。(^_-)-☆

無題

こんにちは♪
うおーーー(@_@;)似てます!本当に似てます!!パートナーの私が言うので間違いありません^m^鼻の周りのぶちや耳の毛や耳下の茶色の毛までそっくり~~~❤
うきうき わくわくです(*^_^*)

無題

こんにちは。
アスラン君そっくりですね。
アスランままさんも出来るの楽しみで仕方ないでしょうね。
私も出来るのとっても楽しみです^^

今晩は♪

kiitanさん今晩は♪
まだ顔が出来ただけなので、完成まではもう少し掛かりそうです。

楽しみに見て下さって本当に光栄です。
頑張って可愛く作らなくっちゃ・・・ですよ♪

良かったです♪

アスランままさん今晩は♪
パートナーのアスランままさんに似てるとお墨付きを頂いたので自信を持って制作を進めて行きます。

今日は背景の台や、植物を作っています。

嬉しいです。

あるちゃんさん今晩は♪
いつもコメント下さって本当にありがとうございます。

アスランちゃんの完成を楽しみに見て下さってとても励みになります。

色々と完成までの制作過程写真もアップしますので見て下さいね♪

無題

アスラン君 かわいい~
凄く似てるよ 
出来上がりが楽しみです
我が家のセタも作ってもらいたいな
近々オーダーしますね
その時はよろしく

今晩は♪

セタママさんこんばんは♪
コメント有り難うございます。
アスランちゃん似てますか?
完成まではもう少し掛かりそうですが、頑張ります。

セタママさん家のセタくんもボーダーコリーちゃんですね♪

随分お待たせする事になりそうですが、宜しくお願いします。

似てる!!

似てます!似てます!
可愛いですね。
製作過程も楽しみです~

こんばんはo(^▽^)o

RINママさん、コメントありがとうございます(#^.^#)

アスランちゃん似てますか?
これなら似顔クレイ作家になれそうですかね?

街角に立ってあなたのワンちゃん人形作りま~すってd(^_^o)

10分で出来ればOKですね~(#^.^#)

家の…

ニャンコも作っていただきたくなります。16歳で…きれいなニャンコなんですよ。
ただ…お釜ニャンコデスが…(^_-)-☆

おお〜っ♪

kiitanさんおはようございます。

アイコンにいる凄い綺麗なネコちゃんですよね?
ふさふさの毛並みで難しそうだなぁ〜っ♪

らララ・・・

お目に留まりましたかぁ~(*^_^*)
どなたにお会いしても彼は褒められるんです。
姿のいいニャンコデス。親ばかかしら…(^_-)-☆

…でしょうねぇ

アイコンだけのお写真からでも凄く立派そうな猫ちゃんにみえますよ~(^_^)
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ