忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

すずなちゃん毛付け作業中



皆さんおはようございます(^o^)♪

昨日は白フクロウさんへのたくさんのエントリーありがとうございました。

まだ15名には達していませんが、今現在エントリーされている14名様を当選として、今回のプレゼント企画は終了とさせて頂きます。

白フクロウさんにエントリーされた14名様は当ブログ右側にあるクレイ制作お問い合わせ メールフォームから作品のお届け先などをご連絡下さい。 よろしくお願いします。

さて、今日の粘土細工作品は、しばらくプレゼント企画やら風邪をひいてたりでほとんど進んでいなかったチワワのすずなちゃんです。

やっと体調も良くなったので、毛付け作業を再開しました。

シッポとお尻から腰あたりまでの毛が付きました。

本業が終わって家に帰ったら、一気に完成させる予定です。

…………でも、まだまだ本業は終わりそうにありません(≧∇≦)


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

本業お疲れ様です☆
大変忙しそうですが、身体だけはお大事に♪

すずなっち、もう少しですね。
仕上がりを楽しみにしてます。
後姿も激似で嬉しい限りです。ありがとうございます^^

ウフフ・・・

可愛いお尻になりましたね。(^_-)-☆

鬼の霍乱か…風邪をひきました。(^_^;)

風邪は治りかけが肝心…気を付けてください。

無題

こんばんは。
体調を崩していたのですね。
でも回復に向かっておられるとの事
良かったと思います^^

ちわわの後姿が、かわいいですね^^

無題

可愛い後ろ姿ですね(^^♪
出来上がりが楽しみです
でも、お体気を付けてくださいね

キリ番が気になります~
       くまくま♪

無題

一度エントリーしたら、ご辞退でしたものね~
「ああ~~白フクロウ♪」と地団駄でした(笑)

風邪ひきさん・・・風邪は万病の元、無理なさらず
ご自愛くださいね。

応援☆

無題

こんばんは
ふくろうは幸せを呼ぶ鳥ですよね
ほんとは応募したかったのですが、
スナフキンが当たりましたので応募しませんでした。
あと一人余裕があったなんて~(T_T)

無題

おはようございます。

お忙しいご様子ですが
お体は大切になさってください。

愛らしい作品に気持ちが和みます。
いつも楽しみにさせていただいてます。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ