忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ムーミンティッシュカバー♪



皆さんこんにちは~っ(*^o^*)
まだまだ本業が終わりそうに無くて、ヘロヘロで仕事頑張っている闇スナです。

昨日の白フクロウさんの当選発表記事で、今回のプレゼント企画は終了しましたが、まだ作品の送り先のご連絡が来てない方がかなりあります。

白フクロウさんにエントリーされた方は皆さん当選なので、忘れずにメールフォームからご連絡下さい。
よろしくお願いします。

さて、今日は粘土細工作品の記事では無くて、久しぶりにムーミングッズの記事です。

先日、写真のテッシュカバーを購入しましたV(^_^)V



2種類の絵柄があって、どちらも一枚の続き原作イラストになっています。



こちらがイラストの上側で、まん中の画像がこの絵の続きです。

初期の頃のムーミンなので、今のムーミンとはちょっと違います(*^o^*)


今では部屋中ムーミングッズだらけですが、まだまだ飽きずに楽しめていますね~っ♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

セキセイインコ届きました。
ありがとうございました。\(^o^)/

無題

こんばんは♪
緑インコ・・・家も、届きました。 ありがとうございます。
お仕事頑張ってください。

わ…

ムーミン・ムーミンだぁ~♪
この独特の雰囲気…良いなぁ~♡


フクロウ君・・・余裕があったんですね。カワセミ君の次に欲しかったんです。(^_-)-☆

今から…エントリー…無理ですね。(^_^;)

無題

初期ですか・・・

白黒もいい~感じ~♪

闇スナさん

こんばんは~(*^。^*)

『白フクロウさん』にエントリーしたのですが
『全員当選』とありましたが・・・。
もしかして?ひめも戴けるのですか? (;O;)
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ