忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

キリ番企画も残り3作品です!!



こ・ん・に・ち・は〜っ♪
今日も暑〜い一日になりそうです。

本業もやっと終わって帰って来ました。

さて、今回のキリ番プレゼント企画も着々と進み、残り3作品となりました。

さっそく残り3つの内のチョコレートバージョン(妖精ちゃん)のキリ番を設定しました。

今回は108000〜110000の間です。



妖精ちゃんのアップです。

今回の作品は背中の羽根もかすかに見えますね♪



上から見るとこんな感じです。

作品はケースに入れてお送りします。

キリ番ゲットされた方は申告して下さいね♪

いつものように申告スルーされたら、次の番号を設定させて頂きますのでよろしくお願いします。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

暑いですね~

キリ番…あと三つですかぁ~♪(^O^)/
踏めるといいなぁ~(^_-)-☆
今回のも可愛いですね~♪
ミニハウス以外の動物バージョン…楽しみにしてま~す。シマリス君とか…(^_-)-☆

無題

あっという間に、あと3つ?
妖精ちゃん可愛いですね~♪

応援☆

無題

こりゃまた、可愛いですね
欲しい~と叫んじゃいましたよ

でもクジ運のない私、無理だよね~
幸運の女神さまが微笑むことを祈って毎回訪問してますよ

kiitanさんへ・・・

kiitanさん今晩は♪

はい、あと3つになりました。
お菓子の家以外の作品も何か考えないとですね♪

シマリスくんはたぶん作った事が無い気がします。

Neko★さんへ・・・

Neko★さん今晩は♪

今日も暑い一日でした。
応援ありがとうございます。

追加で作ったお菓子の家はほんとにあっという間に無くなっていきますね。

これが終わったら・・・・また何か考えますね。

セタママさんへ・・・

セタママさん今晩は♪

今日は午後からずっとセタちゃんの写真とにらめっこしながらセタちゃんの顔を作っています。

お菓子の家も残り3作品となってしまいましたが・・・ぜひぜひ狙って下さいね。

よろしくお願いします。

無題

こんばんは。
とうとうあと残り3つですね。
頑張って狙いますね^^
妖精ちゃん小さいのに羽根や髪の毛ほんと
細かい作業ですね。
埼玉にあるムーミン谷行かれたことありますか?

あるちゃんさんへ・・・

あるちゃんさん今晩は〜っ♪

埼玉県飯能市のムーミン谷ですね。
随分と前になりますが行った事ありますよ♪

ムーミン屋敷は外見は「ん〜?」って感じですが、中の造りや雰囲気はとても良い感じで、もし機会があったら行ってみて下さい。お勧めです。

もう少し広ければ良いのですが、意外に狭い敷地なんですよね。

おはようさんです。

キリ番。
どないして見てええんか判らんし。
面倒なもんできっと当たってても解らへんねんわぁ。
うん。まぁ~!ええわぁ。
写真で楽しませて貰うだけで。(笑)

きっこ。さんへ・・・

きっこ。さんおはようございます。

キリ番は設定した番号の時にたまたまアクセスしたら「おめでとう!!」ってメーセージがでてくる仕掛けになっています。

・・・でも、いつも作品を観て下さっているだけでとても光栄です♪

きっこ。さんのおはようさん〜のご挨拶が心地良い感じです♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ