忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

コケコッコ〜っ♪



皆さんこんにちは〜っ♪
昨日の夜中にやっと本業を終えて家に帰って来ました。

そして、今日から半月ほど全ての家事をやりつつ締め切り前の粘土作業も追い込みで頑張らなくちゃ〜って事になりました。

名古屋にいる義母が入院するのでうちの奥さんが手伝いに行ってしまったので・・・・我が家の事は任せとけ〜って気持ち良く送り出したのは良いのですが・・・・。

いやはや・・・自分の事は全く問題ないですが、それ以外は家の中の事が細々と色々とわかりませんっ!!
あと半月以上も先が思いやられます(苦笑)

でもまぁ・・・・・・なんとかなるでしょ!!

・・・さて、こちらも締め切りが近づいてきたので追い込み状態の年賀状作品です。

タイトル通りコケコッコーーっ♪ と、鶏ちゃんが完成しました。



仕事場に行く前はこんな状態でしたが、昨日帰って来てからすぐに完成させました。

バランス良く自立させるためにワイヤーで支えて立たせていますが、実は偶然にもかなりバランス良く出来たので細い2本の足でも自立するんですよ!!




全く立たせる気が無く作っていた物が偶然自立出来たとなると・・・・

・・・・・・こういうのって人知れず悦に浸れるんですよね〜っ♪

さぁ、残るは牛君とイノシシ君と、作り直しのワンちゃんです。


手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[3回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あらら…

こちらを見ないでコメント書きました。
私も早とちりですね。(^_^;)
御義母様の入院…大変ですね。

鶏さん独り立ちできるとか。上手くいくとテンション上がりますね。(*^_^*)

kiitan さんへ・・・

kiitanさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

はい、ご心配下さってありがとうございました。
元来元気な義母さんなのですが、乳がんの初期発見で手術をしました。

ちょあど本日が手術だったのですが、無事に終えて本人も元気だと連絡がありました。
本当に良かったです。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ