忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

牛さん完成〜っ♪



みなさんおはようございます。

主夫3日目にしてもう疲れた〜ってなりつつある闇スナです(。・ω・)

1日2回の食事の用意と、洗い物。
最低3回の洗濯・・・・干して、取り込んで、たたんで・・・・。

そのあい間あい間に粘土制作進めています。

・・・で、昨日は牛さんが完成しました♪

手に何か持っていますねぇ・・・・



はい、こんな大きな雪かき用のスコップを持っています♪



身体が大きくて、力持ちの牛さんは雪馬を作るときの大きな戦力です!!

大きなスコップでたくさんの雪を集めてくれそうですね〜っ♪

おお〜っ、お日様が顔出したっ!!

洗濯物干さなくちゃーーーーっ!!

手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(^_^;)

家事もこなしつつお仕事ですかぁ∼時間のやりくりがお上手なんですね。(*^_^*)
牛さん…力持ちで優しいのかしら。
何ともいえない表情が良いです。(^_-)

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこちらへもコメントありがとうございます。

家事はなかなか大変ですね〜っ♪
2〜3日は楽しく出来ますが、ずっとは本当に大変だと思います。

主婦の皆さんは本当にすごいです♪

牛さん・・・自分で思っていたよりも可愛く出来たと思います(笑)

無題

こんばんは。

なれない家事にてんてこまいですか?。
でも、後3日もすれば慣れて来ますよ!。
奥様が戻ってくるころには、そりゃ~もう慣れたもんで。
奥様が喜ぶと思いますよ!家事分担!(笑)。
家事とは物凄い労力だとおもいます。
奥様に感謝する気持ちを忘れないように。
あと言葉に出して伝えてあげると喜ぶと思いますよ!。
あっ、すいません。
余計なコメントだったかな?.....。

牛さん、よく出来ていますね。
冬に家に貸してください!!(笑)。
雪かきを手伝って貰いますので!。
雪かきって大変な労力なんです。

perversity さんへ・・・

perversityさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

まったく仰る通りですっ!!
自分の家なのに細々と分からん事だらけです(苦笑)

でもまぁ子供達も色々と協力してくれているので何とかなりそうですよ♪

そうかぁ〜っ、リアルな雪掻きは本当にたいへんなんでしょうね!!
私は南国育ちなので雪を見る事が珍しかったので・・・想像もつきません。
・・・こんな牛さん一頭ではお役に立てそうにないですね。

無題

牛さん、ちょっと眠そうですが可愛いですね
家事って大変でしょ~^^
頑張ってくださいね

くまくま♪さんへ・・・

くまくま♪さんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

時々行く買い物も、料理もたのしいですが、毎日〜っはやっぱり大変ですね!!

適当に手を抜きながらやることにします(笑)
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ