忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

コリー犬 ヒナちゃん〜毛付け作業4



みなさん今晩は〜っ♪

昨日はクマもんの記事にお祝いメッセージをたくさん頂いてありがとうございました。
遅くなりましたがこれからレスさせて頂きます。

プレゼント企画用のクマもんも20体ほど下準備しています。

近々完成しそうなので、完成したらくまモンプレゼント企画始めますね♪

さて、今日の粘土細工作品はなかなか完成しないコリー犬のヒナちゃんです。



かなり頑張って毛付け作業を進めていますが・・・・・

ここまで出来ました。



ちなみにあまりブログではお見せしないお腹側はこんな感じになっています。

オーダー主さんに頂く資料写真でもお腹側の写真はほとんど無いので大体は想像と推測です。

残るは首や顔周りの白い毛と、顔全体の細かな毛付け作業ですね♪

さあ〜っ、今日も朝まで頑張るかぁ〜っ!!!

手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[6回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

くまもん審査通過おめでとうございます!!
プレゼント企画!!
嬉しいな〜!応募したいなー!
そのときは是非お知らせくださいね♪

フフ…

ムーミングッズが見えますね~(*^_^*)

コリー犬って本当に綺麗な犬ですね。この間…映画の「名犬ラッシー」を見て思いました。(*^_^*)♡

ア…企画を楽しみにしています。

スマイルちょこさんへ・・・

スマイルちょこさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

ちょっと時間が掛かりましたが、なんとか審査にパスしたようで良かったです。
応援して下さって本当にありがとうございました。

あと2〜3日でプレゼント用のクマもんが完成しそうなので待ってて下さいね〜っ♪
企画が始まったら応募よろしくお願いします。

kiitan さんへ・・・

kiitanさん今晩は〜っオプ
いつもコメントありがとうございます。

名犬ラッシー・・・懐かしいですね〜っ♪
大昔に白黒の映画バージョンを見たと思いますが、テレビドラマシリーズも何となくかすかに覚えています。

コリーはなかなか毛付け作業が大変ですね。

無題

一本一本、毛を付けていくなんて…
根気と集中力が必要な作業ですよね。
手も目も疲れそう><
でもコリー犬の美しい毛並みを表現するにはこの地道な作業は必要なのですね。
オーダー主さん、ワクワクしながら待ってるのでしょうね^^

寒暖の差が激しい季節なのでご自愛くださいね。
企画、楽しみにしています^^

みいさんへ・・・

みいさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

先ほどだいふくちゃんのお写真も無事に届きました。
へそてんのだいふくちゃんもとても可愛いです。
ありがとうございました。

こちらも今日は曇っていてちょっと肌寒い感じです。
気をつけないと風邪をひいてしまいそうですね。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ