忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

スマホ用イヤホンジャックマスコット〜おこじょ・白文鳥



皆さんこんにちは~っ(≧∇≦)

今日は朝方まで寝ずに本業を終わらせて、そのまま病院へ行って一年に一度の健康診断を受けて来たのでブログ更新が遅くなってしまいました。

寝てないのに健康診断ってどうよ?
って感じですが、今月いっぱいが期限だったので仕方なく受診してきました。



さて、今日の粘土作品は試しに作ってみた試作品色々です。

まずはおこじょちゃんと白文鳥さんです。

試作なので一つづつ作りました。



そしてもう一つ、リクエストがあったアマガエルくんですね(≧∇≦)

これから白フクロウさんやムーミンキャラを追加製作しますので、それらが出来たらプレゼント企画をスタートさせたいと思いますV(^_^)V


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

アマガエルかわい~~~~!!

寝ずに健康診断!!
それでも結果がよければ 普段はもっと健康!!ってことですね^^
知り合いの医者は健康診断の前の日も普通にしたほうが普段の健康状態が出るからイイって言いますよ^^
なので? 私は前日も寝る前まで呑んで食べてしちゃってます^^

えっと…

アマガエル…か・可愛いけれど…(^_^;)チョコット苦手なので…

オコジョ君と白文鳥はok…白文鳥は茶目っ気があっていいなぁ~♪
携帯しか持っていないので…使えないけれど、キリ番ゲット頑張りたいわ。♡(^_^;)

ケリーママさんへ・・・

ケリーママさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

アマガエル・・・可愛いですか?
もう少しキャラクターっぽくディフォルメして作りなおしたいと思っています。

健康診断はなかなか絶好調で受診出来る事は無いですよね♪

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
こちらへもコメントありがとうございます。

おこじょはちょっと縦長なので強度が心配ですね。
もしkiitanさんがゲットされたらストラップ仕様に作り替えますのでご安心下さい。

カエル

めっちゃ、可愛いですよ☆
リアルなのがいい感じ。好きです♪

きゃびこさんへ・・・・・・

きゃびこさんこんにちは〜♪
コメントありがとうございます。

少し遅れても大丈夫のお返事にすっかり
甘えてすずなちゃんの毛付け作業が遅れています。

カエルはもう少しデザインを工夫しないと難しいですね〜っ♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ