忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

スマホ用イヤホンジャックマスコット〜追加製作中



みなさんこんにちは〜っ♪
昨日は銀行やら買い物やらで家の雑用に追われていたら何となく風邪っぽかったので半日ボーーーッとしていました。

そして夜中に起き出してイヤホンジャックマスコットの追加制作をやっています。

追加ではミィとスナフキン。

失敗したセキセイインコ、白フクロウ・・・などです。


そして新たに作っているのはニョロニョロとオカメインコ、カワセミ・・・です。



これは追加製作中のミィの顔です。

なかなか意地悪っ子にするのは難しいですね〜っ!!



こちらのトレイの上にある作品は透明樹脂のレジンを3度目塗りして乾燥中の完成作品です。

これで随分がっちりと作品保護が出来て壊れ難くなったと思いますが・・・まだしっかりと乾燥するまで2〜3日掛かりそうです。

さて、今回のプレゼント企画はいつものキリ番設定はしません。
作品エントリー制でやろうと思っています。

どういう事かと言うと、たとえば今日はスナフキン5作品です・・・と言う日は
コメント欄にスナフキン希望の方にハンドル名でエントリーして頂き、仮に10名のエントリーがあったとしたら2分の1の確率で当選するって感じです。

もちろん5作品に対して5人以下のエントリーでしたらエントリーした全員が当選と言う事ですね♪

作品によって数が違いますので希望作品にエントリーして下さい。
ただし、今回はどれか1つ当選したら2つ目の作品エントリーは無しと言う事でお願いします。

出来るだけたくさんの方に行き届く様にしたいと言うのが今回のプレゼント企画のコンセプトなのでよろしくお願いします。


・・・でも、最初スナフキンにエントリーしたけど残念ながら当選しなかった場合は、次のお好きな作品にエントリーしてもOKです♪

本当は今日からプレゼント企画スタートの予定でしたが、まだ作品が揃っていないし、レジンも乾いていないので一週間ずらして来週からのスタートになりそうです。

すみません!!!


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

このあいだのミィはお姉さんっぽかったけど、
今回はまさにミィですね。いい!!
どれもかわいくて迷ってしまいますね~。
でも、前回のキリプレをいただいちゃったから無理かな^^;
かわいくて、つい欲が出ちゃいます。

無題

こんにちは♪
体調はいかがですか?

今回はキリ番じゃないのですね~。。
でもこの方が当たりやすいかな?いや・・・そうでもないかな??
でもでも今回は頑張ります!!

無題

制作中の写真!面白いですね~♪
洗濯バサミ(笑)

ミィ~♪いいですね!
私も・・・いただいたばかりだし・・・
でも可愛いなあ~(笑)

応援☆

sayoさんへ・・・

sayoさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

今回のミィは少しはミィっぽく出来たようです。
全快のキリ番プレゼントとは関係なく、お好きな作品にエントリーして下さいね♪

よろしくお願いします。

アスランままさんへ・・・

アスランままさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

風邪は悪化する事無く大丈夫でした。
鼻がグズグズしていますが・・・多分花粉のせいですね。

今回のプレゼント企画もぜひ参加して下さいね〜っ♪
よろしくお願いします。

Neko★さんへ・・・

Neko★さんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

洗濯バサミは必需品なんですよ〜っ♪
100円ショップで大量に買って来ます(笑)

今回のプレゼント企画もぜひ参加して下さいね〜っ♪
よろしくお願いします♪

無題

楽しそうな企画ですね☆

ただ、自分の狙ってるイヤホンジャックが最終日だったら困るかな(笑)

あとがないから・・・。

きゃびこさんへ・・・・・・

きゃびこさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

なるほど・・・そうですね!!
最初に作品と順番を発表してから始めた方が良さそうですね♪

アドバイスありがとうございました。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ