忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

セシルくん製作中~っ♪



9チワワちゃん作品の中で唯一の男の子、セシルくんの毛付け作業がなんとかここまで出来ました。

キリ番プレゼント作品のミニミニお菓子の家も同時進行で作っているので、ちょっと製作進行が遅いです。




背中のどアップです。

普段は作品の粗が目立たない様に、アップの画像は載せないのですが…………(#^.^#)

セシルくんの毛の模様も場所と配置が難しいです。

最初は全体的に黒い毛の位置が前に行き過ぎたので、途中からやり直しましたf^_^;)

ポーズもセシルくんだけが伏せポーズなんですよd(^_^o)



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うん。

きりっとした感じで…(^_-)-☆
毛並みの感じを出すの…大変ですね~♪
ミニミニお菓子の家も興味津々。(^O^)/

こんにちは〜っ♪

kiitanさんこんにちは♪

ミニミニお菓子の家は少しずつ制作を進めています。

明日のブログ記事で途中までをアップする予定ですので・・・。

無題

こんにちは(*^_^*)

セシルはホルスタイン柄なので
こびんちゃん同様、大変ですよね(^^;

宜しくお願いします♪

こんばんは

そうなんだ
やや硬そうな毛並みに見えるんだけど
気のせいかな・・・
でも着々と出来上がってきてますね

今晩は♪

きゃふさん今晩は♪
セシルちゃんももう少しで完成しそうです。

まだソファーが出来ないです。
毎日少しずつ削って、綺麗になりつつあるのですが・・・。

アップにすると・・・

nekoさん今晩は♫
コメントありがとうございます。

そうですね、アップにするとやはり粘土なので硬そうな感じの毛に見えます。

かなりアップの写真なので・・・。
肉眼で見るとそうでも無いんですよ。

あと完成していないのは2チワワちゃんです。
頑張らないと・・・です。

無題

こんばんは。
柄の表現って難しいですよね。
出来上がるの楽しみです^^

今晩は♪

あるちゃんさん今晩は♪
コメントありがとうございます。

毛付け作業では下書きが出来ないので目分量でつけていくので、時々失敗します。

無題

もうすぐですね!
9チワワ・・・
楽しみです。
お菓子の家も・・・

今晩は♪

RINママさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

そうですね、もうすぐ完成〜って言いたい所ですが、お菓子の家とか作り始めたのでちょっと遅れています。

でもあと2チワワちゃんなので頑張ります。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ