忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

雪の中でもうさうさウサギ



おはようございます~っΣ(゚д゚lll)

ずーっと雨が降ってますね、
完全に梅雨入りですか?

雨は嫌いじゃ無いけど、湿気が多くなり粘土の乾きが遅くなって困りますf^_^;)

さて今日の作品は、先日のうさぎの年賀状作品の別バージョンです。

こちらは昼間に雪の中でお正月っぽい遊びで飛び跳ねるウサギさん達です。

何だかゴチャゴチャした画面構成ですが、楽しそうな雰囲気は出たかなぁ~と思います(#^.^#)



もう一つ、こちらはロゴを持ったウサギさんバージョンです。

アルファベットのロゴは色画用紙と厚紙をカッターでくり抜いて作りましたd(^_^o)

ちなみに年賀状のネット販売では、上の画像の雪遊びしてるウサギさん達の方が圧倒的に売れたようでした♪



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わぁお~!

いいなぁ~・いいなぁ~~~!
ウサギさんがいっぱい!!!楽しそう~♪
羽子板もやったのね~ウサギさん。

無題

こんにちは。
う~~~ん♪やっぱりうさぎ可愛い❤
色んな毛色だし目の色も変えてあるし耳も垂れてるのいるし いっぱいで楽しい~(*^_^*)

こんにちは

そうですね
雪遊びしているウサギの方が楽しそうかな
それで人気があったのかも

無題

こんにちは。
雪遊びしているウサギさんたち
本当に楽しそうに見えますもの(*^_^*)
そして、新しい年に向かっての
希望がたくさん見えます♪

こんにちは

駒をまわしたり、羽根つきしたり、ソリに乗ったり、
ウサギさんたち♡と〜って楽しそうですね〜
見てるだけで、ワクワクします(^^)/
まさに良い年でありますようにって感じ♪

こんにちは♪

kiitanさんこんにちは♪

たくさんのウサギさん達・・・楽しそうですか?
これはとても印刷が綺麗で、自分でも注文したのですが大満座区の仕上がりでしたよ♪

うさぎいっぱい・・・

アスランままさんこんにちは♪
ウサギも色々と種類が沢山いますが、代表的な3種類くらいで作ってみました。

たくさんいるとうるさいけど、賑やかでいいですよね。

無題

なんか凄いなぁ
初めて見た
面白いですね。

こんにちは〜っ♪

nekoさんこんにちは♪

一番人気は先日紹介した、夜のかまくらの作品でしたが、雪遊びが2番人気でした。

ウサギさんがたくさんで賑やかな感じが良かったみたいです。

今晩は♪

きゃふさん今晩は♪

そうですね〜っ、かなりお正月を意識して作った作品なので楽しい感じが出てれば正解ですね♪

他のクリエーターの方の作品と出来るだけカブラナイように考えて作っています。

今晩は〜っ♪

メルママさん今晩は♪

クリエーターの皆さんはみんなお正月をイメージしてイラストを制作しているので、出来るだけ同じ感じにならない様に気をつけています。

私の場合は立体なのでそなんにかぶることは無いですが、題材がみな同じなのでやっぱり年賀状作品は難しいですね。

今晩は♪

テル信長さん今晩は♪
こちらでは初めましてです。

コメントありがとうございました。
作品に少しでも興味を持って下さって光栄です。

ぜひまた遊びに来て下さい。宜しくお願いします。

無題

こんばんは^^
どちらもかわいいですが、雪遊びしてるうさぎさん達の方が楽しげで私も好きです。
梅雨の時期ってじめじめして嫌ですよね。
出かけるのがおっくうになります。

今晩は♪

あるちゃんさん今晩は〜っ♪

私の作業部屋にはエアコンが無いので、暑いしジメジメしていて梅雨の時期は大変です(笑)

アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ