忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ニンファちゃん完成♪



みなさん今晩は〜っ♪

今日はずいぶんと時間が掛かっていたスタンダードプードルのニンファちゃんがやーーーっと完成しました♪

実はトイプードルは何体も作った事があるのですが・・・

スタンプーは初めての制作でした。


・・・って事で、完成したニンファちゃんの画像は特別大きく載せてみましたよ♪



最後の最後に手こずってしまったニンファちゃんのシッポはこんな感じの丸いボンボンのシッポになりました♪



横から見るとこんな感じですね♪

もう一体の野球コスプレのニンファちゃんも同時に完成しましたが、完成画像はまた明日にアップします。

いつも自画自賛で変ですが、このニンファちゃんはとても可愛く完成して良かったと思います。

     くまモン作品・ワンちゃん作品・野鳥ブローチ作品販売中です♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[3回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わーっ!可愛く作って頂き感謝感激です。
全体の感じも顔の表情もニンファそっくりで
驚きです。時にボールを咥えたニンファは
よく取るポーズなので嬉しいです。
毛色も微妙に変化があり難しかったと思います。
ありがとうございました。ニンファとのご対面が
楽しみです。

魔法が…

魔法がかかり、ホウキが立派なシッポに変身しましたぁ(*^ー^)ノ♪とっても可愛いシッポですねぇ~(//∇//)
耳、鼻、シッポ、カラダそれぞれ毛の感じも違ってて、ホントに細かい(*^▽^*) とってもいい感じですぅ♪

無題

こんにちは!
すごくすごくかわいいです^^
毛並みがとってもキレイ~♪微妙な毛色の差もすごいです!
尻尾もまぁるくてかわいいです^^
プードルちゃんのかわいい部分が全て表現されていますね☆

ニンファさんへ・・・

ニンファさんお今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

本当に気長に待って下さってありがとうございました。
やっとやっとニンファちゃんが完成しました。

まだしばらく我が家でお預かりする事になりましたが、送り出すのがちょっと寂しくなるニンファちゃんです。

ran-chuさんへ・・・

ran-chuさん今晩は〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

可愛いシッポが出来ましよ〜っ♪
お送りした後に魔法が解けちゃったら・・・・大変ですね(笑)

夜中にウロウロと動き回るような魔法が掛けられれば面白いのになぁ〜っと思います。

うささんへ・・・

うささん今晩は〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

初めて作ったプードルちゃんでしたが、無事に完成しました。
いつも作っているワンちゃんよりはかなり大き目に作った作品なので毛付け作業はかなり時間が掛かってしまいました。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ