忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

4番バッター、ニンファちゃん〜完成しました♪



みなさんおはようございます♪

今日は朝から土砂降りの雨です。
明日は更に土砂降りの予報なのでどこへも出かけずに粘土仕事を頑張りたいですね。

さて、野球コスプレ作品のニンファちゃんの方も完成しました♪

こちらの画像も大きく載せちゃいます。


・・・・・こちらの写真の方がシッポの付き具合と形が分りやすいですね。


実はボールをくわえている方のニンファちゃんはヘルメットでは無くて野球帽子を被せる予定でしたが・・・・・・

こちらの方でヘルメットを被るので、ボールを咥えている方はせっかくのニンファちゃんのフワフワカール頭が帽子で隠れるのがもったい無いと思い、止めにしました。

作品の対比バランスはこれで正解だったと思います。

やっと完成したニンファちゃん作品ですが、実はオーダー頂いてから2年くらい経っていて、催促も無く気長に待って下さって本当に感謝しています。

お陰で手抜きも無く満足出来る作品に仕上がって良かったなぁと思っています。

来週いっぱいは我が家でお預かりしているので、すぐにお別れではないですがもうすぐ居なくなるかと思うとちょっと寂しいですね。

・・・でも頭を切り替えて、すぐに次の作品に取りかからないと・・・です。

     くまモン作品・ワンちゃん作品・野鳥ブローチ作品販売中です♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

カープニンファ完成、嬉しいです。ありがとうございました。二年ちょっと待った甲斐がありました。来週届くのを首を長くして楽しみにしています。ニンファは昨日から他所のお宅にお預かりしてもらっています。来週作品が届く頃に帰ってきますので、ご対面させます。素晴らしい作品、ありがとうございます。

ニンファさんへ・・・

ニンファさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。
まだまだそちらでは片付かなくて大変だと思いますが・・・

本当に長い事待って下さってありがとうございます。
おかげさまで可愛いニンファちゃんが完成したと思います。

来週にはお送り致しますのでよろしくお願いします。

こんばんはm(__)m

完成ですね♪
これだけの完成度なら2年でも待ちまーすよ\(^o^)/そのくらいいい感じ~~♪
毎日眺めてニヤニヤしちゃいそうですよね(*^ー^)ノ♪

ran-chuさんへ・・・

ran-chuさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

いやぁ〜つ、やっぱり2年は長いですよね!!
以前は作品自体がもっと簡単な物だったのでわりと早く完成していたのですが・・・・
ここ数年の間に一つの作品の制作時間が掛かるようになってしまってます。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ