忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ボツになった子カッパちゃん



昨日は横浜にいる母親の所に行っていました。

甥っ子、姪っ子達とちょっと遊んで・・・・色々と用事を済ませて・・・・年明けから調子を崩していた母親がずいぶん元気になっていたので一安心して帰ってきました。

お陰で仕事は進まなかったので今日もお茶濁しの記事ですみません。

写真は河童姫のお供の子カッパ達です。
最初は河童姫の周りに配置する予定で制作したのですが、完成してみるとこの子達はいない方が治まりが良かったのでボツになってしまいました。



小道具にスイカやキュウリを持ったりしていたのですが、ボツになったのでそのまま作品をしまっている棚の奥に今でもひっそりと3匹で佇んでいます。

一匹はキリ番プレゼントでどこかに貰われて行ったと思います。

残りの子達もキリ番プレゼンするかなぁ〜っ?

こんなの欲しくないですよね???



ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

今度は、子かっぱですね

こんにちは(^^)

かっぱにうるさい「萩さん」です。

もし、もらえる物なら欲し~~かな。。。
って、おじさんが貰っても似合わないですね。

それでは、素敵な午後をお過ごしください。

こんにちは♪

萩さんこんにちは♪
またまた河童記事にコメントを有り難うございます。

え〜っ、こんなんで良かったら差し上げますよ。
下記メールフォームからご連絡下さい。
プレゼント用に少し手を加えますのでちょっとだけ時間を下さい。
宜しくお願いします。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P25596071

無題

こんばんは。
ボツ・・・なんですか??めっちゃ可愛いですけど・・・・ブルーの瞳が綺麗です❤
あっ 私も欲しいです~~~<(_ _)>

こんばんは♪

アスランままさんこんばんは。

えーーーっ!!
子カッパ欲しいですか?
良いですよ、メールでご連絡下さい。

プレゼント用ちょっとに手を加えてからお送りしますね♪

どの子が届くかはお任せでお願いします。

無題

こんな時間に、そぉ~っと・・こんばんわ♪

可愛い子かっぱさんですね。
ももPAPAも、欲しいかもです;^^

おはようございます(#^.^#)

諸星輝々さん、こんな時間にコメントありがとうございます。

のこり一匹のカッパくん貰ってくれますか?
もし良かったら下記URLのメールフォームからご連絡下さい。

よろしくお願いします。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P25596071

可愛い!!


  ・・・ひめも子河童が欲しいなぁ・・・

  と言っても、もう無理ですね(^_^;) 

  河童が好きで
    シールとかも持っていましたぁ^^;
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ