忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ボーダーコリーのセタちゃん



こんにちは~っ(^o^)

ここ2日間ほど色々と不調な闇スナですΣ(゚д゚lll)

年賀状作品の仕事が終わって気が抜けたのか、夏バテなのか?

ちょ~っと元気が出ない感じです(; ̄O ̄)

それでも粘土製作の方はまあまあ順調な方です。

写真の様にボーダーコリーのセタちゃんのお腹側の毛が付いて、手足が付きました!



補強のためのワイヤーも手足とシッポに入りました。

あとは全身の毛付け作業です。

それから背景に使う草花ですが…………何にしようかな?

当初の予定では夏に完成予定だったのでヒマワリを作ろうと思っていましたが、秋の完成になりそうなのでコスモスにしようかと思っています。

セタちゃんの毛を付けているうちに気が変わるかもしれませんが…………d(^_^o)


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは。
ご無沙汰してます。
夏バテかもしれませんね。
そろそろ暑さもおさまってくるみたいですね。
ゴーヤとかモロヘイヤとかスタミナ付くのでいいですよ。
セタちゃん出来てきましたね。
コスモスとってもいいと思います^^
年賀状作品も写真とっても素敵ですね^^

無題

わぁ~ セタですね!
リアルセタに近づいてきましたね
背景がどうのようになるのか、楽しみです

お早うさんです。

大丈夫ですか?
今年の夏は特に暑かったから。
お大事になさって。
無理をし過ぎると老人になった時に出て来るんよ。(笑)
可愛いね。
うん。白い色にコスモスの赤が似合うかもね。
楽しみにしています。

あるちゃんさんへ・・・

あるちゃんさんおはようございます♪
コメントありがとうございます。

去年まではベランダでモロヘイヤを作っていたんですよ。
モロヘイヤとニンニクのスープがおいしかったですね♪
今年は作らなかったので食べていません。
今日はモロヘイヤを買って来て作ってみますね。

セタママさんへ・・・

セタママさんおはようございます。

やっとセタちゃんがここまで出来ました。
随分お待たせしているので頑張って完成させたいと思います。

背景のお花は・・・たぶんコスモスかなぁ??

きっこ。さんへ・・・

きっこ。おはようございます♪
たぶん寝不足だと思います。

仕事場にいる一週間は冷房が効いてるのですが、家に帰って来ると暑いので・・・なかなか体が順応してくれなかったようです。

これからコスモスの季節ですよね♪

蛇姫様に恋したんじゃなぁい?

というとヘンですけど、ピンクの可愛い世界にお仕事なしで浸ってみたら、治るんじゃないですか?なんて、的外れなら、ごめんなさいm(__)m
わたしがそうで、白黒茶色のワンちゃんの世界には、すぐに馴染めないから・・・(笑)ワンクッションおいてくださったら嬉しいなと思ったわけです(^^)

PATTIさんへ

PATTIさん、こんにちは~っ(^o^)
お気遣いありがとうございます。

いやぁ~っ、 PATTIさんのおっしゃる様にまだ上手く切り替えが出来ていないのかも知れませんが…………

でもどうやら外の暑さと室内の冷房の気温差に身体がついてこれなかったようです(#^.^#)

あとは睡眠不足ですね~っ‼

今日は少しゆっくり寝ます。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ