忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

少しだけお休みしますm(_ _)m



みなさん、こんばんは~っ(^o^)
こんばんはと言う書き出しは初めての様な気がしますd(^_^o)

実は私の母親がちょっと体調を崩してしまったので、横浜の方に来ています。

明日、病院に連れて行く予定ですが、いつ家に帰れるか分からない状況なので、しばらくブログが更新出来ないかも知れません。

コメントのお返事もなかなか出来ないと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、状況が落ち着きましたらブログ再開しますね(^_−)−☆


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

初めまして

いつも、楽しみに拝見させていただきました。
お母様心配ですね。
快方に向かわれることを
お祈りしています。

こんばんわ

コメは初めてしますが
お母様!心配ですね
ご家族が第一です
お大事になさって頂きたいです、
ではお邪魔しました。

無題

Y.SUNAさんがおかえりになって、お母様さぞ安心された事と存じます…

ご心配の事とお察し致します。けれどご自身のお身体も呉々もお大事になさってくださいね。
再開をお待ち申し上げます。

こんばんは

お母様さぞ心配だと思います
早く良くなるといいですね

おはようございます

早く、お母様の体調が良くなる事を祈っています。

無題

おはようございます
お母様の体調が少しでも早く快くなられますこと
心からお祈りしています
どうぞお大事になさってください
早く涼しくなって、過ごしやすくなるといいですね

無題

まあ~心配ですね。
お大事ください。

皆さまがおっしゃる通りご自身も
ご自愛くださいね。

応援☆

無題

何時も作品、楽しく感心しながら鑑賞させていただいてます。
お母様快方に向かう事お祈りいたします。

無題

はじめまして!
いつも眺めてばかりでコメントをしていなかったのですが この度お母様の体調不良ということで心配ですね。
大変でしょうが お母様のケアをして また元気に再開されるのをお待ちしていますm(_ _)m
お大事になさってっください・・・・。

無題

こんにちは。
お母様、心配ですね。

お大事になさってください。

無題

それは心配ですね
今日は病院ですね
何ともないことをお祈りしています

fumiminaさんへ

fumiminaさんおはようございます(^o^)
はじめまして、コメントありがとうございます♪

せっかく初コメントを下さったのにお返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ブログ更新も滞っていますが、近いうちに再開出来ると思いますのでまた遊びに来て下さいね(^_−)−☆

barusa39さんへ

barusa39さんおはようございます(^o^)
初コメントをありがとうございます♪

せっかくコメントを下さったのにお返事が遅くてすみませんでしたm(_ _)m

近日中にブログも再開出来ると思いますのでよろしくお願いします。

PATTIさんへ

PATTIさんおはようございます(#^.^#)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

そして色々とご心配をありがとうございます♪

近日中にはブログも更新出来ると思いますのでまた楽しいコメントを楽しみにしています。

クロムさんへ

クロムさんおはようございます(^o^)
お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして色々とご心配下さりありがとうございます♪
ブログ更新も近々出来ると思いますので、良かったらまた遊びに来て下さいd(^_^o)

萩さん

萩さんおはようございます(^o^)
ご心配ありがとうございます♪

色々バタバタとして落ち着かなかったのでお返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

もう少ししたら再開出来ると思いますのでまたよろしくお願いします。

くまくま♪ さんへ

くまくま♪ さんおはようございます(^o^)
色々とご心配下さり本当にありがとうございます♪
まだもう少しバタバタしていますが、なんとか近日中にはブログ再開出来ると思いますd(^_^o)

また粘土作品の事や、下らない戯言を更新しますので良かったら遊びに来て下さいね(^_−)−☆

Neko★さんへ

Neko★さんおはようございます(#^.^#)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

こんな記事にも応援して下さり感謝しています。
そして色々とご心配下さりありがとうございます♪

もう少ししたら再開出来ると思いますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

oyajisann さんへ

oyajisann さんおはようございます(^o^)
はじめまして、いつも作品を見て下さっているんですね~っ、ありがとうございます♪

せっかく初コメントを下さったのにお返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

もうちょっとすればブログ更新も出来ると思いますので、また良かったら遊びに来て下さいね(^_−)−☆

chiemom さんへ

chiemom さんおはようございますo(^▽^)o
はじめまして~っ‼
そうですか、いつも作品を見て下さっているんですね~っ、嬉しいです。

せっかく初コメントを下さったのにお返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

ブログ更新の方ももう少しで再開出来ると思いますのでよろしくお願いします。

きゃふ さんへ

きゃふ さんおはようございます(^o^)
ご心配下さりありがとうございます♪

もう少しバタバタしていますが、何とか近日中に再開出来ると思います(^o^)

またセレピンちゃん達の楽しみに写真を見に行きますね~っ♪

neko さんへ

neko さんおはようございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

また色々とご心配下さりありがとうございます♪
少しだけ落ち着いて来たので近日中にはブログ再開出来ると思います(^o^)

また粘土作品やくだらない話しにお付き合い下さればありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

無題

いつも楽しく読ませて頂いております。
お母様、大変ですね。
大分思わしくない状態なのでしょうか。
早くご快復される事を願っています!
お母様を支えてあげてくださいね。
また復活待ってます☆

(・・;)

季節的にも体調を壊しやすいです。
夏の疲れや…持病のある方など…(・・;)
お大事なさってください。ご自分のことも無理をなさいませんように。

ナナさんへ

ナナさんこんばんは〜っ♪
いつもポチッと応援をありがとうございます。
私もいつもキリットくんにポチさせて頂いてます。

せっかくコメント下さったのにお返事が遅くなってすみませんでした。

ブログ再開ももう少しで出来ると思いますので、また良かったら遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いします。

kiitan さんへ・・・

kiitan さんこんばんは〜っ♪
お返事が遅くなってすみませんでした。

お気遣いありがとうございます。
いやぁ〜っ、この3日間は私も疲れました!!

また落ち着いたらブログ再開しますのでよろしくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ