忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ラストキリ番♪ 花くまちゃん+ハム



みなさんこんにちは〜っ♪

昨日はご心配下さって本当にありがとうございました。
さすがに今回の傷は深いので、簡単には良くならないのですがそれでもビックリするくらいの回復力で・・・・

傷口に触らなければ全く問題ありません♪

・・・というか、ケガも忘れて思わず物を掴もうとして激痛が走ったりしている始末です。

昨晩はケガの遅れを取り戻そうと朝方まで頑張って(半分はなでしこジャパン観てた)いましたが、どうしても左親指を使わないと形成出来ない部分があったので、包帯を外して(包帯が邪魔で)傷口が開かないようにそっと粘土をこねて形成していました(笑)

さて・・・・

おこじょバージョンのキリ番111111も08/03 19:33:16に出ました♪
今回は予想しやすい番号だったと思います。ログを見るとこの時間帯はかなり集中していました。


そして、今回のキリ番プレゼント企画も「花くまちゃん」でラストワンとなりました。



最後なので前回のキリ番企画のときのハムちゃんが一匹余っていたのでこの子もオマケで付けますね♪

今回のキリ番設定は111111〜113000の間です。

キリ番ゲットされた方は申告よろしくお願いします。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
おお〜っ、まだハムちゃんいたのか?って思ったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちは

もう最後ですか
しかもハムちゃん付ですか
いいですね
今回は番号予想が難しいですね
一応狙ってみます

こんにちは

いよいよ、キリ番最後ですね(^ ^;
なかなか難しいです。

怪我は無理せず養生してくださいよm(_ _)m

運任せ^^

こんにちは、闇スナさん!

遅れましたが、
指は大丈夫ですか?
指先の作業でしょうから、
確かに大変でしょうね。

うーん、そうか~
みなさん、キリ番予想をして、
アクセスするのかぁ

それだけの価値がある作品ですものね。
僕は、時間的に運任せですね~^^

では、お大事に^^

闇スナさん♪

後にも先にもこのクマちゃんで最後なのですね・・・。しかも、大好きなハムちゃん付きなんて!?
欲しい!ほしい!ほし~い!!\(^o^)/~
もう~頑張っちゃおぅ~と(●^o^●)

お怪我の方、無理されないで下さいね(*^_^*)

無題

今日クリオネツムリのお家が届きました!
想像していたよりずっと小さくて、こんなに小さいのに細かい所までしっかり作ってあって、本当に凄いなと思います!
クリオネツムリとってもかわいいです!
大切にしますね。

ありがとうございました!

アララ・・・(*^_^*)

ハムちゃん…いたんですね~(*^_^*)
オコジョは本当に欲しかったんですが…残念です。
今回も出来るだけ…伺います。(^_-)-☆
家は相方とpcが共同なので…仕事に使っているときは使えないので…制約があります。残念ですが…明日はたぶん相方に…(・へ・)

nekoさんへ・・・

nekoさん今晩は〜っ♪
ハムちゃんは白ではなくてベージュのハムちゃんですね♪

ひとりポツンといたのでお菓子の家のお負けになってもらいました。

しおせんべさんへ・・・

しおせんべさん今晩は♪
はい、今回のキリ番企画はこれで最後となりました。

また別の作品でキリ番企画考えてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

やっぴえろさんへ・・・

やっぴえろさん今晩は〜っ♪
お気遣いありがとうございます。
まだ完治とはいきませんが、傷も塞がって痛みも無くなったので大丈夫そうです。

キリ番も今回の分はこれで最後になりましたが・・・またそのうち別作品でやりますのでよろしくお願いします。

かつひめさんへ・・・

かつひめさん今晩は♪

はい、お菓子の家シリーズひとまずこれで最後となりました。

ケガの方はぶつけたりしない限り大丈夫です。
スマホが使い辛いですが・・・(笑)

k さんへ・・・

k さん今晩は〜っ♪
作品到着のご報告をありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。良かったです♪

クリオネツムリ・・・変なのが当たっちゃいましたね!!
でも作品を喜んでくださりとても光栄です。

またよろしくお願いします。

kiitanさんへ・・・

kiitanさん今晩は〜っ♪
とうとう最後のキリ番になってしまいました。

でもまたいつか別作品でやりますのでよろしくお願いします。

今回は・・・あと2〜3日後・・・くらいになりそうですよ♪

無題

こんばんは。
とうとうラスト1個ですね。
前回は1並びでしたか~。
今回は、ハムちゃんも付いてくるのですね。
ラス1狙ってみます~。

あるちゃんさんへ・・・

あるちゃんさん今晩は〜っ♪

はい、この花くまちゃんでとうとう最後になってしまいました。

欲しい方、皆さんに・・・と言うわけにはいきませんでしたが、また別作品でキリ番企画やりたいと思いますのでよろしくお願いします。

あぁ~

もう最後ですね・・・(T_T)
あと少しで1並びの時でした、私がアクセスした時には・・・・・・
運がないな~やっぱり。
きっと私はリクエストでお願いすると思います。
その時は宜しくお願いします(#^.^#)

bluetearさんへ・・・

bluetearさん今晩は♪

はい、とうとう今回のキリ番企画もこれで最後となりました。

・・・でも、また別作品でキリ番企画考えますのでよろしくお願いします。

リクエストも大丈夫ですので・・・お待ちしてますね♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ