忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

今年もお世話になりました♪ 



みなさんこんにちは〜っ♪
とうとう2012年も最後の日、大晦日ですね〜っ♪

今年も色々ありました。
個人的には悲しい事もありました。
嬉しい事もたくさんありました♪

来年も色んな事に真正面から向き合って泣いて笑って頑張って・・・時々さぼったりしながらも、可愛い楽しい作品を作っていければ良いなぁ〜っと思っています。

・・・・・そう言う事で、どうか来年もブログ☆コネってるし〜つくってるし☆をよろしくお願いします。


そして今回のキリ番企画も最後の1つとなりました。

キリ番企画第9弾 花カッパちゃんも設定キリ番152222で11:22:20に出ました。

申告も無事にして頂き、最後の作品は茶色のネコちゃんです。
設定キリ番は今現在の152244から152500の間です。

日付が変わる前に出れば良いですね〜っ♪



キリ番を踏まれた方は自動的にメッセージが出ますのでメーセージに沿って必要事項を書いてご連絡下さい。

もし上手く行かなかったらブログ右側にあるメールフォームからのご連絡でも大丈夫です。

申告がなくパスされた場合は、すぐに次のキリ番を設定させて頂きますのでよろしくお願いします。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

は~い

えっと…フクロウさんはわかったのですが…メールアドレスが(プロバイダーを最近変更して)変更されたらしく私にわからないのです。(相方の都合で…

どうしたらいいでしょうか。(^_^;)

無題

今年も最後になりました。

闇スナさんも慌ただしく年末をお迎えのことでしょうね〜

私は例年通り明日1月1日が仕事納めというか仕事始めというか…。
2日、 3日でお正月です(^^)

今年はブログが消滅すると言う災難に会ってしまいましたが、
めげずに頑張っておりますのでご安心ください(^_^;)

今年もお世話になりました…
来年もまたお世話になりますので
よろしくお願いいたします(^^)


kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
メールアドレスはわからなければいらないですよ。

お名前と送り先と作品のリクエストがあれば大丈夫です。

なにか連絡ごとがあったらkiitanさんのブログこちらから書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

たっしーさんへ・・・

たっしーさんこんにちは〜っ♪
こちらこそ今年も1年間お世話になりました。
たっしーさんのブログが無くなったのはとても残念ですが、またいつか復活されるかなぁと期待して待っていますね♪

そうですか、元日からお仕事なんですね!!
ご苦労様です。

来年もどうかよろしくお願いします。

今…

相方と連絡が取れて…何とか送りました。

チョッと厚かましい感じで…(^_^;)
でも…とっても嬉しいです。)^o^(

来年もよろしく

キリ番プレも最後ですか!
なかなか当たらないです~。
でも前回は運よくゲットできました。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!

kiitan さんへ・・・

kiitanさん、リクエスト承知しました♪
お送り先もお名前もありがとうございました。

ただ、メールアドレスがちょっと間違っているようでお返事が出来ませんでした。
もし良ければメールアドレスをご確認の上、もう一度送って頂けると助かります。
無くても大丈夫ですが、よろしくお願いします。

akutamoon さんへ・・・

akutamoonさん今晩は〜っ♪
まだまだお仕事大変そうですね!!

こちらこそ今年は大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

どうか来年もよろしくお願い致します。
お仕事頑張って下さいね〜っ♪

無題

Y.SUNAさん、こんばんわ!

今年1年、コチラのかわいい作品たちに和ませていただきました。また、SUNAさんのいいお話しもいくつもあって、
わがままになる自分を見つめなおすきっかけになりました。ありがとうございました。

来年は、SUNAさんの更なる飛躍の年でありますことを心よりお祈り申し上げます。

PATTI さんへ・・・

PATTI さん今晩は〜っ♪
こちらこそ今年は色々とお世話になりました。

キリ番作品もあんなに喜んで下さると、作る側もとても嬉しい限りです。

どうか来年もよろしくお願いします。

無題

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


今年も可愛い作品いっぱい見せてくださいね~(*´ω`*)

今年こそはキリ番踏むぞ!!(^O^)

無題

あけましておめでとうございます。
昨年はクレイメルダンを作って下さってありがとうございました。
とてもソクッリに特徴を掴んで下さって、また一つ宝物が増えた年でした♪

今年も可愛い作品楽しみにしています。
キリ番、今年は頑張るぞ〜〜(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

プーのかーちゃんさんへ・・・

プーのかーちゃんさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。

今年も色んな粘土作品を作りたいと思っていますので良かったら見に来て下さいね〜っ♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

メルママ さんへ・・・

メルママさん、おはようございます♪
こちらこそ昨年はお世話になりました。
メルダンちゃん達は自分の作品の中でもちょっとだけ作り方が進化した作品なのでとても印象に残る作品になったと思っています。

今年もどうかよろしくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[05/19 BryanCaw]
[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ