忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

キリ番企画第9弾 花カッパちゃん♪



みなさんこんにちは〜っ♪

今年も今日と明日の2日間となりました。
色々とやり残した事や、来年に持ち越しの仕事もありますがこのキリ番企画は何とか年内に終わるかも知れませんね・・・。

キリ番企画第8弾 黒クマちゃんも先ほど14:32:49に設定番号151888で出ました♪

無事に申告もして頂きありがとうございました。


さて、続いてキリ番企画第9弾 花カッパちゃんです。



これも雪だるまと関係ない感じでミスマッチな作品になってしまったのであまり人気無いかなぁ〜っとも思いますが・・・(笑)

あと2作品なので何とか今日、明日に出てくれる様にキリ番設定したいと思います。

(152000から152500の間で設定しました。)

キリ番を踏まれた方は自動的にメッセージが出ますのでメーセージに沿って必要事項を書いてご連絡下さい。

もし上手く行かなかったらブログ右側にあるメールフォームからのご連絡でも大丈夫です。

申告がなくパスされた場合は、すぐに次のキリ番を設定させて頂きますのでよろしくお願いします。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

届きました〜\(^o^)/

Y.SUNAさん、いつもおせわになってます

さっき、ロシアンブルーちゃんが無事届きました!
年内に間に合ってテンション急上昇です
ありがとうございますm(_ _)m^ ^
思ったよりもっと小さくて、
作業の細かさにただただ感心しきりです…

サンタブーツに雪うさ、黄色のミトン、ツリーのちっちゃ〜い飾り…雪だるまくんの鼻がちっちゃいのにちゃんと人参ぽいところ、ロシアンブルーちゃんたちの愛くるしい表情…ものづくりの好きな末っ子も、凄い!細かい!の連呼!
こんな素晴らしいプレゼントがうちに届くなんて、それだけで今年1年、すべてよし!
来年も楽しみにお邪魔します。
良いお年を!

え~~~!

本当ですかぁ~(*^_^*)

また今回もダメでしたから…残念だなぁ~と(^_^;)
ありがとうございます。必ず、連絡をいたします。

Y.SUNAさん初めまして

今年1年私のブログに来て頂き
ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい

*年末年始は休まずポチッ逃げしてます

PATTI さんへ・・・

PATTI さん今晩は〜っ♪

おおーーっ!!
年内に届いたんですね、良かったです!!

いやいやいや・・・そんなに喜んで下さってこちらも本当に嬉しい限りです♪
末っ子ちゃんももの作り大好きなんですね〜っ♪
これから色々と興味を持って、チャレンジして、何でも形にして行かれるのでしょうね♪

こちらこそ今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

kiitanさんへ・・・

kiitanさん今晩は〜っ♪

はい、作品は来年になってしまいますが是非リクエストして下さいね♪
メールフォームわかりますか?

ブログ右側にあるクレイ制作お問い合わせ メールフォームの下の手紙を持って飛んでいる「ふくろさん」をクリックするとメールフォームが立ち上がりますのでよろしくお願いします。

ラムさんへ・・・

ラムさん今晩は〜っ♪
コメント欄では初めまして・・・ですね。

こちらこそ今年1年間、ポチポチ応援して下さってありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
どうか良いお正月をお迎え下さいね〜っ♪

無題

こんばんは

いつもいつもありがとうございました。
毎回、力作にびっくりしますし
なにか癒されている自分を感じます。
いつも見せていただいてるだけで
たいへん申し訳ありません。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
          asago

asagoさんへ・・・

asagoさん今晩は~っ(^o^)
いつもコメントありがとうございます♪

こちらこそいつも応援して下さって感謝しています。
本当に暖かい励ましのコメントをありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
良いお正月お迎え下さいね(o^^o)

無題

キリ番ゲット出来た方 良いなぁ・・。

なんて思いながら見ています。^^

(作品も欲しいけれど、どんなふうにメッセージが出るのかとか体験してみたい~。)

SUNAさん今年は素敵な作品を見せて頂いたり・・・色々とありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を・・・。^^

ドレミさんへ・・・

ドレミさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

こちらこそ色々とありがとうございました。
キリ番はあと1つありますよ〜っ♪

来年も機会があればキリ番作品を作りたいと思いますので良かったら狙いに来て下さいね♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ