忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

戦士の休息・・・?



こんにちは〜っ♪

今日の夜から本業で仕事場の方に行くので、色々と準備をしていたら・・・
すっかりブログの事を忘れていました。

・・・ってことで、本当はムーミンネタや、昨晩完成した門松などを書く予定でしたが・・・時間が無いのでちょっとお茶濁し記事ですが、すみません。

いま制作している来年度の年賀状作品で、何か使えそうな小道具が無いかなぁ〜っと
昔制作した作品をあさっていたら・・・・

一昨年、卯年の時に制作したウサちゃん達が出て来ました。



箱の中に適当に放り込まれて手足がもげたり、あちこち破損した状態で・・・・
あんなに頑張って作品作ってくれたのに・・・

・・・と、何だか申し訳ない気分になったので本業を終えて帰って来たら壊れたところを補修して、きれいに箱の中にしまってあげようと思いました。

・・・で、肝心の使えそうなお正月用小道具は・・・見つかりませんでした!!!




ブログ村・ブログランキング参加中です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ラら・・ラ~

御餅が見えましたが・・使えないですかぁ~(^_^;)
羽子板…コマ…そり…ウ・ゥム。(^_^;)

kiitanさんへ

kiitanさんおはようございます\(^o^)/
なかなかイメージに合う小道具は有りませんでした(#^.^#)
少しでも手抜きが出来るかな〜と思ったのですが…………はははっ

やっぱり全部作りますf^_^;)
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ