忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

桃の節句♪


画像をクリックすると大きくなります。

みなさんこんにちは〜っ♪

今日は3月3日おひな祭り〜桃の節句ですね♪
今年の始め頃、今年は新作のおひな様を作ろうと思い、今までに無いデザインを考えてデザイン画も描いて張り切っていたのですが・・・・

結局、色々と忙しく、優先する事がたくさんあってとうとう作れず終いで今日を迎えました。
来年こそは新作おひな様を作りたいですね♪

・・・って事で、今日の画像も過去作品のおひな様っぽい和風のチワワちゃん作品です。

今日の晩ご飯は、桃の節句にちなんで海鮮ちらし寿司を作ろうと思って色々と買い込んできました。

・・・ぜんぜん関係ないですが、花粉症なので昨日、今日辺りは目が痛くてくしゃみが止まりません!!

春はウキウキして大好きですが、花粉症がなぁ〜っ!!!




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

アハハ・・・

可愛いですね~~~!
私も以前花粉症がひどく…春は好きでも、嫌いな季節でした。(^_^;)(いったいどっちだ!)

今は体質改善がOK…とっても楽になりました。

無題

艶やかですね~♪

弟がロングチワワを飼っています。
「茶姫」というのですけど・・・

花粉症!私もです。
長い付き合いで、東北は、関東に比べると
一か月遅れです。
ご自愛ください。

応援☆

無題

こんばんは
闇スナさんも花粉症ですか。
私もです。辛い時期ですね。
お雛様、艶やかでいいですね。
お体、ご自愛ください。

無題

とても賑やかなおひな様って雰囲気ですね(^^♪

花粉症の方たちは春は大変な季節ですね
くまくま♪は花粉症はないので助かってますが
いつなるのかびくびくです
ある日突然なっちゃうって聞いたので・・・

ごうぞご自愛ください
       くまくま♪

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

もう10年来の花粉症ですが、ここ2、3年はずいぶん症状が軽くなって来た様に感じます。

・・・でも時々すごーーく目が痒くなるんですよね!!

Neko★さんへ・・・

Neko★さんこんにちは〜っ♪
昨日はご連絡ありがとうございました。

早速本日、お送りして来ましたので近日中には届くかと思います。

花粉症はなかなか辛いですよね〜っ!!
この時期はマスクとサングラスが欠かせません(笑)

asagoさんへ・・・

asagoさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

そうですか、asagoさんも花粉症なんですね!!
お仲間ですね〜っ!!

先日頂いたハーブソルトは家族に大好評で、料理に使って美味しくいただいています。
asagoさんに教えて頂いたゆで卵もとても美味しかったです。
ありがとうございました。

くまくま♪さんへ・・・

くまくま♪さんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、私もある日突然花粉症になっちゃいました!!

なった当初はかなり酷かったのですが、10年程経った今ではずいぶん症状が軽くなって来ました。

・・・でも完全に良くなる事はなさそうです。

無題

こんばんは
すごい~ 華やかですね
本業ではどのようなのを作られてるのですか?

小夜さんへ・・・

小夜さん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

本業は絵描きなんですよ。
粘土の方も仕事ですが・・・粘土の方ではマンションなどの広告用イメージキャラクターや、住宅展示場に飾るオブジェ作品なんかを作っています。

リクエストがあれば時々ブログでアップしますね。

無題

おはようございます
絵描きさんなんてすごいですね
オブジェ作品もどんなのかなぁ…
リクエストしてもいいですか?

いつも本業と言われてますので、
たぶんみなさん同じことを思われているんじゃないかと…
そこを口に出してしまうのが私ですね(^_^;)

小夜さんへ・・・

小夜さんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

オブジェ作品ですね〜っ♪
以前からの常連さんは見飽きてるかと思いますが、そのうちにいくつか紹介させてもらいますね♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ