忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

正月に みんなでつくる 雪のうま〜2



みなさん今晩は〜っ♪

今日は久しぶりに東京都下も猛暑ってやつでした。
早朝4時頃ランニングしていても、まだ日が昇ってないのにじんわり暑い感じでした。

そろそろ家事と仕事の両立も慣れて来た所ですが・・・・これももうすぐ終わりそうです。

さて、来年の年賀状作品の4作品目・・・・
「正月に みんなでつくる 雪のうま〜2」です。

前作と同じ素材ですが、配置と情景が違うバージョンです。

前作は夕方の設定でしたが、こちらは日中設定です。

画面が明るいので各キャラクターがはっきりしていて見やすいですね♪

これもヘタクソな俳句が入っています(笑)

手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[11回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

村とプラグラムより^^;

こんばんは。ブログ村及びプログラムより参りました。いつも拝見させて頂いて、ポチ逃げしております^^;
とても素晴らしい作品に、目が止まります。
暑いですが、どうぞご自愛くださいませ。
「村」のほうで「お気に入り」させていただきました

papa7159さんへ・・・

papa7159さんおはようございます。
初めまして〜っ♪
コメントして下さってありがとうございました。

ブログラム&ブログ村で応援ポチして下さってたんでしょうか?
ありがとうございます。

これからはこちらからも応援ポチさせて頂きますね♪
どうか今後ともよろしくお願いします。

ぜひまた粘土作品を見に来て下さい。

無題

こんばんは
今日も暑かったですね
朝4時からランニングですか
凄いですね~
20年くらい前は僕も走ってましたけど
今じゃ 絶対無理(笑)
毎回作品素敵ですよね
チェックしてま~す (^_^)/

bongoさんへ・・・

bongoさんおはようございます。
コメントありがとうございます。

私もしばらく走っていなかったのですが、3ヶ月かけて少しずつ走る距離を伸ばして今では8〜10kmほどゆっくりですが走っています。

真っ暗なうちに走り出し、段々と日が昇って行くのを見ながら走るのはなかなか気持ちがいいですよ♪

こんにちわ・・・

マラソンかぁ~チョコッと苦手な部門です。(^_^;)
どちらかというと…ボーとしながら歩くのが得意です。(*^_^*)
早朝に走るのは気持ちいいでしょうね。身体も心地よく目覚めて…いい感じに一日が始まりますね。

夏に雪の絵…少し涼めたかなぁ。(^_-)

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

実は私もあまり走るのは得意じゃないのですが、自分のペースでゆっくりならば意外と10kmくらいは走れる様です。

早朝が涼しくていいですね〜っ♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ