忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

良い事、残念な事、色々だね♪



皆さんこんにちは〜っ♪

先ほど突然、土砂降りの雨が・・・っ!!
10分ほど前に干してあった洗濯物を取り込んだばかりで・・・・危うくずぶ濡れになる所でした。

タイトル通り、昨日は良い事、残念な事が色々とあって何だかなぁ〜っな1日でした。

まず良い事は乳癌手術で退院した義母さんが退院後の初検診で術後の経過がとても良好で癌細胞も発見されなかったって事です。

手術の傷跡は大きいのでしばらくは水が溜まったりするらしいですが、かなり順調に快復しているらしいです。
良かった良かった〜っ♪

そしてもう一つ良い事は、画像のtotoクジ!!

なんとサッカー11試合中8個も当たってて4等が当選しましたっ!!
全部当たってれば・・・・なんと一千万円♪

・・・でもね、4等の獲得賞金額は・・・・・1320円でした(笑)

そして残念な事は、明日の名古屋行きが中止になった事です。
ちょっと大きな企業の本社での打ち合わせだったので着ていく服が無いなぁ〜って事で、昨日の午前中は服を買いに行き、スマホ用の予備バッテリーとかも心配だったのでAmazonで購入し・・・参考資料の準備も済ませ、名刺も新しく作りなおして・・・・よしっ、後は時間に遅れない様に新幹線に乗るだけだっ!!

・・・ってなった所で打ち合わせ中止の連絡っ!!

まぁ〜っ、この業界ではこんな事は良く有る事なのですが・・・久しぶりに遠出するので張り切っていたので「はぁ〜っ!!!」って脱力してました(笑)

さぁ、でもちょっとだけ時間に余裕が出来たので気持ちを切り替えてワンちゃん作品に集中したいと思います。

手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

へ~~~!

宝くじ系ですね。(^_^;)
以前買ったくじが1万円当たったことがありますが…それだけです。

いいこと…その反対のこと…まずは健康に関することがよければ、後は良くなっていきますから…(^_-)

ワンちゃんたちの仕上がり楽しみにしています。

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

今日もかなりの猛暑でしたね♪
洗濯物が本当に良く乾きます(笑)

そうですね、健康第一で目の前の仕事から一つ一つ完成させて行きたいと思います。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ