忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

Mダックスの里ちゃん



あ~あ……とうとう花粉の季節到来のようですf^_^;)

昨日辺りから目と喉に来ています‼
今年は例年より少しは花粉の量も少ないらしいですが…………やっぱり目が痒いっ‼



さて、昨日の記事のワンちゃんの顔の元もしっかりと乾燥したので一気に毛や、目鼻、耳を付けてミニチュアダックスの里ちゃんの顔が出来ました♪

今日は体の元が出来る予定ですd(^_^o)

体の元も乾燥するのに4~5日間くらい掛かるので、その間にもう一頭のワンちゃんの顔を作ります。

複数頭のワンちゃんを作ると、乾燥待ち時間がムダにならなくていいですね(#^.^#)

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わぁ・・・・ぁ~

里ちゃ~~~~~~~~ん!!
何何何・・・・・??
かわいい~
顔の毛っ!!一本ずつ付けてあるんですねぇ~
目も鼻も粘土ですか?
「どう?私可愛いでしょっ!」って言ってるみたいっ。興奮しちゃうなぁー

花粉症なんですか?
もしかして、鼻にティシュ詰めてませんか?
辛いんでしょうね・・・(他人事・・)
小雨だといいのかな?

無題

お~里ちゃん 可愛い
ホント細かい作業ですね

花粉症は辛いですね
私もここ2.3日目が痒くて
辛いです

頑張ってください
楽しみにしてます

まだまだですが・・・

RINママさんこんにちは♪
まだまだ完成まではもうしばらく掛かりそうですが、少しだけ出来てきました。

もう10年来の花粉症です。
そんなに酷くはないのですが、鼻水と喉と目が・・・・はははっ♪

花粉症です

nekoさんこんにちは♪
コメント有り難うございます。

今年は花粉の飛来も遅かったのでちょっと油断していました。
今日はマスクに花粉用サングラスで外出してきました。

無題

里ちゃん♡可愛いですね〜
白い頭だけだったコが毛が付いて耳が付いて鼻と目が付いて、可愛い〜
このあとのつづきも楽しみにしています(^^)/

花粉症の季節到来ですね...
暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症...辛いですよね(>_<)

こんにちは♪

メルママさんこんにちは♪
コメント有り難うございます。

里ちゃん、顔だけ出来ました。

花粉症は集中力が無くなってしまうので困ります。
元々無い集中力が・・・・ですよ♪

是非また遊びにきて下さいね♪

初めまして。

お早う御座います。
先日も拝見させて戴いたんですよ。
可愛いですねぇ。たまりませんね。
う~ん。いぬクンよりも・ねこクンの方が好きなんだけどなぁ。(笑)

はじめまして♪

きっこさん、はじめまして、おはようございます(^o^)

粘土作品へのコメントをありがとうございました。

猫作品はあまり多くないのですが、過去作品でまた猫作品画像を見つけたので今度紹介しますね。

ぜひまた遊びにきてください。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ