忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ムーミン・ジョッキで乾杯〜っ♪



皆さん今晩は〜っ♪
今日はこんな夜遅い時間の更新になってしまいました。

タイトルのムーミン・ジョッキで乾杯〜っ♪っとは・・・・お察しの通り・・・
年賀状作品が全て完成しました。

・・・ってな訳で、大きなムーミンのビアジョッキで乾杯しています。

本当ならうちの奥様と二人で乾杯なんですが、今年はまだ義母の看病で行ってる名古屋から帰って来ないので一人で祝杯上げています。

一応報告しておくと、義母さんは初期乳がんの手術も無事に終えて昨日退院し、いまのところ術後の経過も順調との事で一安心しています。

義母さんには若い頃からとても言葉では言い表せないほどお世話になっているので、今の私で出来る事は何でもしてあげたいと思っています。

もう何年も前から早く近所に引っ越して来てと言ってるのですが・・・
なかなか向こうでの付き合いとかもあってこっちに来る踏ん切りがつかないみたいですね。

今回手術したお医者さんも上手くいったから後20年は元気ですよって言って下さったようで、本当に良かったです。

・・・ん?

あと20年経ったら100歳だよっ!!

100まで元気でいてくれたら嬉しいですが、それじゃ私ら夫婦も元気でいないとね〜っ!!

ってな事で、作品が無事に締め切り前に完成したのと、手術が無事に終わった事を祝って、ひとりムーミンジョッキで乾杯なんです♪

完成した年賀状作品はまだブログ用に作品画像を作っていないので、後日少しずつアップしていきますね。

手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[7回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

奥様幸せですね。

お互いに、健康第一!
日々に感謝して、のんびり過ごしましょうね~♪
って(^0^;)それは私だけ(笑)
闇スナさんはお仕事頑張ってください。

応援☆

はぁ~

よかったですねぇ。奥さまと御義母様お幸せですね。こんな風に思って頂いて…(*^_^*)

皆さん…健康一番。健康ならば何でも出来ますしね。(^_-)

Neko★さんへ・・・

Neko★さん今晩は〜っ♪
コメント&応援をありがとうございます。

いゃあ〜っ毎日暑いですね♪
そろそろ家事が面倒になって来る頃かなぁ〜っと思いますが、意外にも洗濯炊事と楽しいですよ♪

・・・・でも仕事の方が・・・良いかなぁ?

kiitan さんへ・・・

kiitanさん今晩は〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

名古屋の夏はとても暑くて、両親相手に四苦八苦している様です。

本当に家族がみんな元気でいてくれるのが一番の幸せですね♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ