忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

電池切れ・・・ノД`)ハァ



みなさん今晩は〜っ(^_^)♪
今日もこんな時間の更新で、すみません・・・。

今日は朝から次のクレイ仕事の打ち合わせのために一日中出掛けていました。

スマホを使うようになってからは、すっかり腕時計がご無沙汰だったのですが・・・・。
今日は細かく時間をチェックしたかったので久しぶりに写真のムーミン腕時計を出して来て付けてみると・・・

あれ・・・電池切れ・・・???

仕方ないので駅中のショップで電池を入れてもらって再稼働・・・。



あっ♪
久しぶりに付けた腕時計は適度に重量感があってやっぱり良いかもしれないなぁ〜っと思いました。

何度もスナフキンとムーミンの文字盤眺めてはニヤニヤ・・・。

打ち合わせも2件やって夕方過ぎに帰って来て、夕食の準備をしていたら・・・・あ、あれっ??

何だか身体がだるいっ!!
ちょーーし悪い・・・気がする!?

しばらく年賀状作業で閉じこもっていたせいで、久々の外の暑さにやられたかなぁ〜っ。

・・・良く考えたら今日は1日なんにも食べていませんでした。
そうか、私自身も電池切れだったようです(笑)

夕食が終わったら年賀状作品の撮影でめちゃくちゃに散らかっていた作業部屋を綺麗に片付けて、作業を中断していたコリー犬の作業に取りかかりました。

長らく中断してしまいましたが、頭の中をコリー作品に戻す所から始めなくちゃです。

手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[5回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

闇スナさん、大丈夫ですかぁ(・・;)
ついつい根を詰めてしまうんですね〜
ムーミン谷でゆっくりと休養してください。(^ω^)

無題

朝はちゃんと食べないといけませんよ!

元気の源です。

アハハ…

時計も本人も電池切れですかぁ∼(^_^;)
何かに夢中になると忘れてしまう事って有るんですね。
私的には食べることを忘れるほどのことは今までに数えるほどしか無かったかなぁ∼(^_-)
それでも…有ったことにビックリ!!

ムーミンシリーズ…良いなぁ∼(*^_^*)

たっしー さんへ・・・

たっしー さんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

こちらも毎日暑いですが京都はもっと暑いんでしょうね?

ああ〜っ、ムーミン谷で休めたらどんなに良いかなぁ〜っと思います(笑)

Neko★さんへ・・・

Neko★さんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

本当ですね〜っ!!
ちゃんと食べてないと突然力が抜けたりして・・・はははっ。
これから気をつけます♪

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

突然力が入らなくなったので・・・あれっ?
夏バテかな? と思ったのですが・・・

ただの電池切れでした。

夏は気をつけないとダメですね〜っ!!
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ