忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ムーミン横長ウォレット



12/2のショップチャンネルで販売されたムーミン牛革横長ウォレットです。
ショップチャンネルはCS放送なので我が家では見られませんでした。

何となく気になってショップチャンネルのホームページを見たらまだ放送前なのにすでに販売開始してるし・・・!?

あれっ!?
これ買っても良いのかな〜っと、ポチっとクリックして長財布を購入しました。

原作コミック柄がとても可愛くて気に入ってます。

なんかねぇ〜っ、こういう財布に弱い様です。
これで3つ目なんですよ、ムーミンの財布っ!!!
はははっ・・・・・。



そして今日、早々に我が家に届きました。
偶然ですが、パペットムーミンのDVD「ムーミン谷の夏まつり」も今日が発売日という事で予約していたアマゾンさんから届きました。

今日の夜中はこれを観ながらクレイ制作頑張ります。

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どうも、こんにちは
ついにDVD発売しましたね!
私も今度レンタル版がでたら借りようかな♪
闇スナさんはムーミンの原画展に行きましたか?
原画展ではモランなども描いてありますよ
とっても可愛い原画ばかりなので、お勧めです♪

観ましたよ♪

凛さんこんにちは♪さっそくパペットDVD観ましたよ♪
かなり原作に忠実で面白かったです。

原画展はもう何度も行っていますが、今年も5月に行って来ました。
その時のブログ記事はこちらです。
http://yamisuna.blog.shinobi.jp/Entry/71

http://yamisuna.blog.shinobi.jp/Entry/72

チャンネル王子

ショップチャンネルで検索したら
ヒットしたのでお邪魔しました(*^_^*)

ムーミン牛革横長ウォレットでぎざ!カワユス(*^_^*)ですね。
SC商品はネットでも見れるので、楽しんでくださいね。

追伸、追伸、SC商品を毎日紹介してるので
暇な時に遊びに来てくださいね

初めまして

チャンネル王子さん初めまして♪
コメント有り難うございます。
ムーミン牛革横長ウォレットとても良いデザインで気に入っています。

無題

このお財布同じのもってます(^0^)!
私も黄色でして(・0・)
めちゃくちゃ気に入っています^^
原作のコミックがお財布にはいってるなんて
かわいくてかってしまいました!

こんにちは♪

ひなさん、はじめまして♪
このお財布、とても可愛いですよね!
私もかなり気にいっています♪
使うのがもったい無くてまだ箱に入ったままです。

はじめまして!

初めまして!「ムーミン 財布」で検索したらヒットしましたのでお邪魔しました。その財布すっごく可愛いですね!!コミック柄が良いですw私も頑張ってムーミンの可愛い財布をゲットしたいと思います!!(最近、市場に出回ってないのか、見つかりませんが^^;)

初めまして

未衣さんこんにちは初めまして♪
ムーミン財布は昔から色々な物を使っています。

最近ではムーミン柄の財布もたくさん出ていますのできっと気に入った物が見つかると思いますよ♪

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ