忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

お菓子の家とチワワちゃん〜完成♪



もう三日前ですが、写真のお菓子の家とチワワちゃんが完成しました♪
作品は昨日発送したので今日あたりは届いていると思います。

残念ながらワンちゃんの顔出しはNGなので軽くモザイクが掛けてあります。


ちょっとゴスロリっぽいドレスのチワワちゃん。

銀のラメを少しだけ散りばめました。
今までにあまり作った事の無いデザインの洋服です。



こちらはピンクのフリフリでわりと良く作る姫系ドレスのワンちゃんです。

わんちゃんたちは台に固定していないので、気分で適当に並び替える事が出来るようになっています。

この作品はプレゼント用作品なので、プレゼントされた方が喜んで下さる事を願いながら作りました。

具体的には・・・・飼い主しか気が付かないような模様を再現する・・・とかですね♪

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どうもです
ついにワンちゃんのお顔が!っと思ったらモザイクでした・・・残念!
二匹のワンちゃん、ドレスがとっても可愛いですねぇ もうメロメロです
お菓子の家、とっても美味しそうです これが現実にあったらなあと思いますよ

ありがとうございました

今日、ティーカップニャンコちゃんが届きました♪
初めて実物を見てひたすら感動・・
職人技ですね!!
早く個人オーダー再開にならないか楽しみにしてます!いつごろですか?????
このニャンコちゃんをブログ(犬ブログ)で紹介してもいいですか?!

良かったです♪

ちづるさんこんにちは♪
ご連絡有り難うございました。
無事に作品が届いたようで安心しました。

実物のちび猫も気に入って下さって良かったです。
もちろんブログで紹介して下さって大丈夫ですよ♪
もし良かったらブログのURLも教えて下さると嬉しいです。

すみません・・・

凛 さんこんにちは♪
今月末までNGなので来月にはワンちゃんの顔出し出来ると思いますが・・・・もうその頃にはどうでも良くなっていますね(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ