忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

追加制作スナフキン完成♪



みなさんこんにちは〜っ♪

ちょっと風邪気味だったのもすっかり良くなって、何だか体調も良くて筋トレとかも再開している闇スナです。

さて・・・昨日の写真では追加制作中の顔の元だけだったスナフキンが一気に完成しました。

追加制作のスナフキンはハーモニカを吹いているバージョンです♪



全部で6体作りました!!

ちゃんと背中には3つのボタンもあります。



前に作った2つのスナフキンはすっかり透明樹脂も固まっていい感じになりましたが・・・・

せっかくムーミンとミィも2つづつあるのでムーミン・スナフキン・ミィの3つセットでのプレゼントにしようと思います。

3体セットが2セットあるのでこちらはいつもの様にキリ番を設定した方が良さそうですね♪

さあ〜っ、今日はこれからミィやニョロニョロも完成させる予定です。

なんだかムーミンキャラばかり作っているようですが・・・他のも少しずつ進めていますよ♪



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わ~かっこいい!
すごく細かくて丁寧!
キリ番がんばっちゃおう!

あはっ♪

可愛らしいスナフキンですね~~~♪
エントリーの仕方はよくわかりませんが…何とかエントリーしてみたいと思います。(^_^;)

無題

素晴らしいですね~。
帽子の花なんか、すごいです。
パチパチ
飾りたくなりますね。

無題

おはようございます
小さいのに細かいところまで
すごく丁寧で驚きます…

写真、もう少し待ってください
写真嫌いなので寝てるところばかりなのです
              くまくま♪

無題

ええ~~~?
3体セット???
迷わなくっていいのね?(笑)
嬉し過ぎるお話ですね~♪

頑張るわ(笑)

応援☆

無題

可愛すぎる~~~~!!
帽子のかわいいケド やっぱりスナフキンはハーモニカ!!ですね^^

akutamoon さんへ・・・

akutamoonさんこんにちは〜っ♪

スナフキン6個追加制作しました。
でもスナフキンは人気ありそうだからまだ足りないでしょうね!!

やっぱりスナフキンとミィは他の作品の3倍くらい時間が掛かるんですよ〜っ!!!

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

エントリーは簡単です。
今日のプレゼント作品はスナフキンです〜って日のコメント欄に「スナフキン」希望ですってひと言書き込みして下さればOKです。

後はこちらでエントリーされた方の中から抽選させてもらいます。

まだこれから作品保護用の透明樹脂を塗る作業があるので完成までもう少し掛かりそうです。

fumiminaさんへ・・・

fumiminaさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

スナフキン可愛いですか〜っ♪
まぁ小さな作品なので飾っていても良くわからないかと思います。

でも実用していると無くなりそうな気もしますしね・・・?

どう使うか、難しい所です!!

くまくま♪さんへ・・・

くまくま♪さんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

ワンちゃんのお写真はゆっくりで良いですよ〜っ!!
まだまだ作りはじめるのは随分先になりそうなので・・・・すみません。

でも、ワンちゃんの機嫌の良い時に撮影して下さいね♪
くまくま♪さんはとてもお写真が上手なので期待しています。

Neko★さんへ・・・

Neko★さんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

そうですね、ムーミンキャラの3体セットはいつもの様にキリ番設定した方が良いかなと思っています。

なので他の作品に(迷って)エントリーして下さって構いませんのでよろしくお願いします。

ケリーママさんへ・・・

ケリーママさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

スナフキンは人気ですね〜っ!!
実は私の世代だとスナフキンはハーモニカでは無くてギターなんですよ(笑)

昭和のムーミンに出て来るスナフキンはギターを弾いていました。
平成のムーミンではハーモニカでしたね♪

原作でもハーモニカなんですが・・・。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ