忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

チョコハウスと白おこじょ♪



皆さんおはよ〜ございます♪

毎日オリンピックの各競技に一喜一憂しながら粘土制作してますが・・・柔道なんか見入っちゃって手が止まってしまい、せっかくこねた粘土が乾燥したりで・・・困ったもんです。

私は学生の頃、柔道やっていたので思い入れも強くてみていますが・・・・私のやっていた頃の柔道とはまるで違うルールになってて、あれっ?と思う場面もしばしばですね。

格闘技としての柔道は衰退してると思いますが、逆に競技としては進化しているような気もして複雑ですが・・・・。

選手は凄〜く頑張ってると思います。
昨日はついに女子柔道で金メダル獲ったしねっ!!!
単純に嬉しいです♪



さてさて、キリ番プレゼント企画もラスト2となりました。

今回はチョコレートバージョンのお菓子の家としろおこじょです。

109700〜120000の間でキリ番設定しました♪



今回はキリ番が出るまでに少し時間が掛かると思います。

4〜5日後くらいに出る気もしますが・・・その日のカウンターの進み具合で変わって来るので・・・まぁ忘れた頃にぽつんと出るって感じですね。

いつものようにキリ番ゲットされた方は申告よろしくお願いします。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

キャぁ~(*^_^*)

私…これ好きです。
チョコのミニハウスと白オコジョ…私的にとってもいい!!!)^o^(
ニャンコもよかったけれど…これ、マジでキリ番ゲットしたいと思います。(^_-)-☆
上手くいくといいなぁ~(#^.^#)

無題

こんにちは。
とうとうあと2つですね。
オコジョちゃん気に入っているので
キリ番ゲット出来たらいいな~^^

無題

こんにちは。
お菓子の家♫
本当に可愛いです♡

今日は、写真家さんに撮っていただいた
9ちわわ作品の写真を載せました。
こちらの方なのでよかったら見に来てください。
http://cobin1113.blog137.fc2.com/

明日は、背景色を変えた写真をUPします。

個別写真は、今月中にUPできる予定です(*^^*)

kiitanさんへ・・・

kiitanさん・・・

おこじょは何人かの方からもリクエスト頂いてるので、お菓子の家とは別で何か作ろうかと考えています。

キリ番ゲット出来ると良いでね〜っ♪

あるちゃんさんへ・・・

あるちゃんさん今晩は♪

そうですね・・・あっという間に2つになってしまいました。

おこじょは何だか人気なので、また別作品で考えてみたいと思っています。

きゃふさんへ・・・

きゃふさん今晩は〜っ♪
うわ〜っ!!
プロの撮影された作品ですね、さすがに綺麗です。
なんだか私の作った作品も3割益しで、可愛く見えちゃいますよ♪

わざわざご連絡ありがとうございました。

これからアップされるお写真もとても楽しみにしています。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ