忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

紅白梅~完成♪



こんにちは~っ‼

まだまだ暑いですね、でも近所の河原ではトンボがビュンビュン飛んでました!

そろそろ夏も終わりかなぁ(#^.^#)

さて~っ、なかなか体力が回復し無いので頭がボ~っとして眠たいのですがなんとか頑張って残りの小道具の紅梅を完成させました。



こんな感じですd(^_^o)

これで予定していた小道具は揃いました♪

後は市販の材料も組み合わせて使うので、5〜6パターンの年賀状作品は完成すると思います(#^.^#)

あ・と・は、蛇姫様です!

今日からは蛇姫様の製作に集中します\(^o^)/


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(*^_^*)

お疲れ様~♪白梅・紅梅…素敵です。(*^_^*)
蛇姫様…どんな感じになるのでしょう。楽しみです。

無題

花模様の紅白ヘビ かわいいー
来年の干支は可愛くないと思っていたけど
この子たちはいいですね
明るく新年を迎えることが出来そう


kiitan さんへ

kiitan さんこんばんは~っo(^▽^)o

やっと紅白の梅が出来ました。
梅の花は意外と地味~に大変なんですよねf^_^;)

蛇姫様はかなりデザインを変更したので前に紹介したものとはかなり違ってると思います(#^.^#)

こんばんは~

だいぶ完成に近づいた様ですね(*^。^*)

後は”蛇姫様”の出来上がりが楽しみですね。

セタママさんへ

セタママさんこんばんは~っo(^▽^)o
コメントありがとうございます。

年賀状作品のおかげでセタちゃんの製作が止まっています。
本当に申し訳ないですm(_ _)m

あと2週間くらいで終わりますので待ってて下さいねーっ!
頑張ってセタちゃんの続きを作りますので…………f^_^;)

かつひめさんへ

かつひめさん今晩は〜♪

はい、あとは蛇姫様だけですが・・・・たった今、着物の部分で失敗したところです(苦笑)

気を取り直してこれから再チャレンジします♪

華やか!

Y.SUNAさん、おはようございます(^^)

華やかで、可愛くて、

めでたい!

こんな年賀状をもらったら、1年が明るく、希望に満ちて見えてきます\(^o^)/

PATTI さんへ・・・

PATTIさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

紅白のヘビくん・・・おめでたい感じが出てますか?
そう言って下さると、自信を持って年賀状用の立体イラストが作れそうです〜っ♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ